ソフトウェア/ERP/SaaSの領域におけるB2B/法人営業の経験について話した上で、一緒に課題に取り組みたい

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(ERP)
  • 法人営業

役に立ち方

 ・「経験を語る」だけではなく、御社がお持ちの課題について「一緒に考えたい」
 ・「気合と根性と勘」ではなく、非体育会で合理的な、再現性の高い施策を検討したい
 ・戦略等の抽象的な話から、電話のかけ方やモチベーション維持、資料内容など具体的な話も
 ・これから営業自体を構築するスタートアップ企業の方が、よりお役に立てそう

経験概要

 ・仕事内容:新規開拓/Upsell&CrossSell/Cancel対応の他にチームビルディング及び運営
 ・商材:ERP(メイン)/SaaS等サブスクリプション/BPO etc ..
 ・単価:100万円〜10億円
 ・ターゲット:中堅〜大企業/官公庁/自治体/病院/大学など
  ご連絡はお気軽に

地域

日本全国

役割

アカウント担当/リーダー/マネジメント 技術サイドとの連携

規模

□自社全社:300名→3,000名 / 地方拠点:営業1名〜15名  □クライアント:100名〜70,000名

期間
2005年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


某ソフトウェアメーカーに入社し、現在まで10年以上セールスに従事。 主な業務は、新規開拓/Upsell&CrossSell/Cancel対応/チーム運営 商材は、自社開発ERP(メイン)/SaaS等サブスクリプション/BPO 単価は、100万円〜10億円 ターゲット業種は、中堅〜大企業/官公庁/自治体/病院/大学など エリアは、日本全国を対応してました

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