製造、品証部門の品質改善の指導ができます。

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経験内容

  • 電線
  • 品質管理

具体的な経験の内容

実績や成果

品質改善と、クレーム対応、監査対応を指揮した。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ISO9001認証取得、維持。NTT,電力会社の監査対応。全社改善活動の推進責任者。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

光、メタル通信ケーブルの動向。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

品質改善(QC手法、シックスシグマ、TPSなど)

地域

電線製造工場(宮城県)、組み電線製造工場(岡山県)、光部品・電子部品製造工場(神奈川県)

役割

技術課長、品証課長、品証部長

規模

600人

期間
1977年 〜 1999年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)