博物館、イベント/レジャー施設などのマネジメント、管理、運営、事業企画、広報などについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 企業博物館としての役割を把握し、施設全体のマネジメントを行い、入館者増、顧客満足度向上

■ 2年間で来館者数、売上共に25%以上増加させた。

■ コンテンツ強化、広報リーチ、ブランドイメージ向上、顧客満足度UP

■ 施設管理、スタッフマネジメント、イベント企画、広報・PRについてご相談に乗れます。

■その他
地域: 三菱みなとみらい技術館
役割: ゼネラルマネージャー
規模: スタッフ30人、年間来館者数21万人、

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アパレル〜エンタテインメント(レコード会社)〜飲食店経営〜アミューズメント(博物館)と、考えてみればどれも、人に喜んでもらう、楽しんでもらうことであった。
広い意味でのエンタテインメントに於ける、マーケティング、プロモーション、PR、販促に自信有ります。成功事例多数有ります。WEB、SNS対応可能です。
大手企業のブランディング、広報、CSRも内部から観察しており、幅広い対応が出来ます。
個人事業家様から大企業様まで、お役に立てれば幸甚に存じます。


職歴

凸版印刷

  • General Manager 2016/8 - 現在

株式会社グラシアス・アンド・コー

  • 代表取締役 2003/7 - 現在

エイベックス・エンタテインメント

  • シニア・ディレクター 2009/4 - 2010/8

株式会社 BMG JAPAN

  • 宣伝部長 2005/10 - 2009/3

BMGファンハウス株式会社

  • 宣伝課長~次長 1999/7 - 2005/10

BMGジャパン株式会社

  • 1997/1 - 1999/7

BMGビクター株式会社

  • 1991/12 - 1996/12

ビクターエンターテインメント株式会社

  • 1988/3 - 1991/12

小杉産業株式会社

  • マーチャンダイザー 1983/4 - 1987/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック