インドネシア E コマースにおける販売計画、事業展開、エンドースマーケティングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • インドネシア

インドネシアにてオンラインマーケティングを3年ほど経験しまして、女性向けの化粧品、アクセサリー、グッズの販売を行っております。現在(2013−2015年)の若者層の購買パターンやソーシャルメディアの傾向を読み、エンドースメント型のマーケティングやチャット(BBM,メッセンジャー、LINE)による販売方も確立させてきました。
今後インドネシアにて小売、ネット販売、事業展開される方にはアドバイス、及び販売傾向のご相談ができればと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2012年ー2015年

どちらでご経験されましたか?

インドネシア、 THREE UNITED(PT.TRIMURTI UTAMA)、COSMEKITA INDONESIA, JAPANSOFTLENS.COm

その時どのような立場や役割でしたか?

CHIEF DIRECTOR,

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

今後インドネシアにてE COMMERCE やネット販売の事業を行う方、小売用の輸入を考えている方。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ