売れる売り場、接客、陳列、POPをご提案できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • メンズアパレル
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

紳士服、メンズレディスカジュアル、バック、時計(国産&輸入 腕時計)
売り場(陳列【VP・PP・IP】・POP・5S)、各業種カテゴリー別接客
成果:結果を残す 数字責任、遂行責任、社員としての貢献責任
課題:人材教育 自分一人ではできない。 人材育成が厳しい(自責・他責)
   を乗り越えるために、リーダーとして… プライドを捨てた。
業界:現在は並行輸入品、国産時計等の販売で店頭で業務。
   これからの時計(ウエアラブル端末、時計業界)について私見あり。
相談:小売業、アパレル、雑貨等販売において、販売不振、または、
   ブレィクスルーのヒントの為のセカンドオピニオンとしてご利用ください。

地域

滋賀、京都、大阪、福井、石川、三重

役割

拠点責任者として、販売計画、人員計画、予算管理、その他

規模

拠点売上 最大 年間 7億円

期間
1994年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

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