接客業におけるマネジメントスキル、チームビルディング、モチベーションアップ、口コミ向上についてお話出来ます。

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

ホテル
飲食部門 レストランにて現場経験 3年
宿泊部門 ベル6年、フロント13年、団体運営管理1年にて現場経験、マネジメント経験
現職
拠点立ち上げから各拠点オペレーション統括
•チームビルディング
•CS、ESについて講習及びワークショップ
•口コミ
•バルーンアート基礎講習実施可能
•着地型訪日客向けツアーガイド

地域

東京

役割

ホテルでの料飲部門、宿泊部門にてマネジメント経験と現場経験。現在はオペレーション統括

規模

拠点立ち上げ〜各拠点のサービス統括として100名まで

期間
1993年 〜 現在