接客業におけるマネジメントスキル、チームビルディング、モチベーションアップ、口コミ向上についてお話出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 7,000

経験内容

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • 接客/販売/個人営業

ホテル
飲食部門 レストランにて現場経験 3年
宿泊部門 ベル6年、フロント13年、団体運営管理1年にて現場経験、マネジメント経験
現職
拠点立ち上げから各拠点オペレーション統括
•チームビルディング
•CS、ESについて講習及びワークショップ
•口コミ
•バルーンアート基礎講習実施可能
•着地型訪日客向けツアーガイド

地域

東京

役割

ホテルでの料飲部門、宿泊部門にてマネジメント経験と現場経験。現在はオペレーション統括

規模

拠点立ち上げ〜各拠点のサービス統括として100名まで

期間
1993年 〜 現在
関連する職歴
  • UDS株式会社 ホテルマネジメント事業部 マネージャー
  • ヒルトン東京ベイ Rooms Division Assistant Front chief

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

UDS株式会社 / ホテルマネジメント事業部 マネージャー


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