オーディオ業界での消費者向けマーケティングをお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(家電)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

流通チャネル、納入価格の適正化、在庫の適正化から広告予算の最適配分を行い、売上昨対マイナスの状況からプラス40%まで成長。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

流通チャネルの整理による価格適正化、在庫の運用によって、広告予算を捻出。
得意領域への広告集中投下で状況改善。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

国内オーディオ業界のシェア、トレンド。

お役にたてそうと思うご相談分野

webマーケティング。顧客分析。

地域

東京オフィス

役割

マーチャンダイザー

規模

昨対マイナスの状況からプラス40%売上アップを実現

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • アマゾンジャパン合同会社 サイトマーチャンダイザー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

アマゾンジャパン合同会社 / サイトマーチャンダイザー


Amazon Japanにて、サイトマーチャンダイザーとして働いています。 学生時代はベンチャー企業での長期インターン、大学、企業との起業プロジェクトなどしていました。 趣味は競馬の研究とFX投資

プロフィール詳細を見る