コールセンターでの相談役

  • 通信(固定電話)
  • 品質管理

経験内容

具体的な経験の内容

ドコモ光に関する問い合わせ業務全般。書類の作成。

実績や成果

1日70件程度

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

いかに、分かりやすくお客さんに話せるかどうか。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

トレンドの知見

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

コールセンターをやっているので、困ったことがあれば答えます。

地域

福岡県

役割

現場経験

規模

従業員500

期間
2018年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

トラオム株式会社 / 本部長

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自己紹介

株式会社すかいらーくでは、入社して7年ほどで経営に携わっておりました。新人教育、店舗プロデュース、新規店舗の立ち上げ、ホールとキッチンの改善提案者の作成など幅広く行ってきました。時間をコントロールするのが得意で、お店の弱点をすばやく発見できるのが強みです。管理能力が、人よりもすぐれており、数値管理にずば抜けております。株式会社ウェブドゥジャパンにて、プロジェクトマネージャーを行ってきて、工程たびのスケジュール調整や顧客折半などを中心に行ってきております。コミュニケーション能力の高さから、落とし込みをするのが得意分野の一つです。株式会社モンテローザでは、エリアマネージャとして、様々な業態を黒字化する事に成功しております。改善すべきポイントや店長への指導・管理を行ってきております。困っている会社がありましたら、相談してください。

職歴

  • トラオム株式会社 /本部長

    2017/6 在職中

  • 株式会社モンテローザ /エリアマネージャー

    2010/2 2017/2

  • 株式会社ウェブドゥジャパン /コンサルタント

    2005/8 2010/1

  • 株式会社すかいらーく /飲食コンサルタント

    1998/1 2005/6

他の経験