コールセンターでの相談役

謝礼金額の目安(1時間あたり) 50,000

経験内容

  • 通信(固定電話)
  • 品質管理

具体的な経験の内容

ドコモ光に関する問い合わせ業務全般。書類の作成。

実績や成果

1日70件程度

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

いかに、分かりやすくお客さんに話せるかどうか。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

トレンドの知見

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

コールセンターをやっているので、困ったことがあれば答えます。

地域

福岡県

役割

現場経験

規模

従業員500

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ワンピース SV

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ワンピース / SV


株式会社すかいらーくでは、入社して7年ほどで経営に携わっておりました。新人教育、店舗プロデュース、新規店舗の立ち上げ、ホールとキッチンの改善提案者の作成など幅広く行ってきました。時間をコントロールするのが得意で、お店の弱点をすばやく発見できるのが強みです。管理能力が、人よりもすぐれており、数値管理にずば抜けております。株式会社ウェブドゥジャパンにて、プロジェクトマネージャーを行ってきて、工程たびのスケジュール調整や顧客折半などを中心に行ってきております。コミュニケーション能力の高さから、落とし込みをするのが得意分野の一つです。株式会社モンテローザでは、エリアマネージャとして、様々な業態を黒字化する事に成功しております。改善すべきポイントや店長への指導・管理を行ってきております。困っている会社がありましたら、相談してください。

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