大手メーカー、複数の広告会社経験から販促宣伝費の最適配分、全体最適化、コミュニケーションデザインを得意とします

  • 広告代理店
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

 マスメディアからBLT領域まで精通
 ストラテジックプラニングからクリエイティブPRまで幅広い領域をカバー 
 インターネットメディア立ち上げ
 キャラクタービジネス立ち上げ

実績や成果

 角川広告大賞、IJP広告賞、DSP空間デザイン賞、広告電通賞、JAA広告賞、スパイクスアジア広告賞
 デジタルサイネージアワードなど広告賞多数受賞
 クリエーターオブザイヤーノミネート
  

お役にたてそうと思うご相談分野

 広告業界の実態、屋外・交通広告、宣伝費最適化、戦略PR

地域

東京

役割

メディア統括(ラテ新雑OOH、インターネット)、戦略企画統括

規模

100名規模中堅広告代理店、400名電鉄系広告代理店、4000人規模メーカー在籍

期間
2003年 〜 2015年頃