ランディングページ(LP)やWEBサイトのユーザビリティ改善提案によるコンバージョン率(CVR)改善

  • インターネット広告代理店
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

・オンラインユーザビリティテストサービスの提供
・ランディングページの構成作成(デザインは外注)
・Optimizelyを用いたABテストサービスの提供(短期)

お役にたてそうと思うご相談分野

・現在使用しているランディングページに対するコンバージョン率(CVR)改善のアイデア提供

地域

東京

役割

ランディングページ構成作成/ユーザビリティ改善支援サービス提供

規模

従業員200人程度まで経験

期間
2013年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • ソウルドアウト株式会社

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社ビザスク / マーケティングマネージャー

プロフィール詳細を見る


自己紹介

2013年に新卒でWEB広告代理店のソウルドアウト株式会社に入社。1年半はクライアントのランディングページの構成設計やサイトのユーザビリティ改善提案などコンバージョン率の改善を行うための業務に従事。

その後クライアントのリスティング広告やディスプレイ広告の運用を行う部署にて少額から大額予算のクライアントを担当し、広告運用業務を4年程行う。

2018年の9月より株式会社ビザスクに勤務。自社サービスの会員獲得に向けた広告をインハウス運用を行うなどし、BtoB・BtoCのマーケティングに日々取り組む。

職歴

  • 株式会社ビザスク /マーケティングマネージャー

    2018/9 在職中

  • ソウルドアウト株式会社 /マネージャー

    2014/1 2018/9

  • ソウルドアウト株式会社

    2013/4 2014/12