ランディングページ(LP)やWEBサイトのユーザビリティ改善提案によるコンバージョン率(CVR)改善

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • インターネット広告代理店
  • マーケティング

具体的な経験の内容

・オンラインユーザビリティテストサービスの提供
・ランディングページの構成作成(デザインは外注)
・Optimizelyを用いたABテストサービスの提供(短期)

お役にたてそうと思うご相談分野

・現在使用しているランディングページに対するコンバージョン率(CVR)改善のアイデア提供

地域

東京

役割

ランディングページ構成作成/ユーザビリティ改善支援サービス提供

規模

従業員200人程度まで経験

期間
2013年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • ソウルドアウト株式会社

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社ビザスク / マーケティングマネージャー


2013年に新卒でWEB広告代理店のソウルドアウト株式会社に入社。1年半はクライアントのランディングページの構成設計やサイトのユーザビリティ改善提案などコンバージョン率の改善を行うための業務に従事。 その後クライアントのリスティング広告やディスプレイ広告の運用を行う部署にて少額から大額予算のクライアントを担当し、広告運用業務を4年程行う。 2018年の9月より株式会社ビザスクに勤務。自社サービスの会員獲得に向けた広告をインハウス運用を行うなどし、BtoB・BtoCのマーケティングに日々取り組む。

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