米国進出する製造小売業におけるカスタマーサポートセンターの立ち上げと運営についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 米国

・店舗およびEコマースを構える小売業のカスタマーサポート構築
・ゼロから人の採用、FAQ作成、コールシステムの導入、他部署との連携方法を定義

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

・2014年より立ち上げプロジェクトを開始
・2015年に稼働開始、カスタマーサポート責任者を兼任(スタッフ1名)

どちらでご経験されましたか?

東証一部上場の小売業の現地法人

その時どのような立場や役割でしたか?

立ち上げ責任者
決裁権限あり

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ