高級化粧品ブランドのビジネスについてお話しできます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 化粧品
  • マーケティング

ラグジュアリー化粧品ブランドでマーケティングを経験しました。

その後、新規ブランドの立ち上げや海外ブランドの新規導入も経験しました。

主な領域はプロモーションです。

会員組織/DM/ポイントプログラム/CRM/イベント/WEB など

新規立ち上げにも携わったので、百貨店化粧品ビジネスの全体像についてもお話しできます。

地域

東京

役割

マーケティング、プロモーション、経営企画

規模

世界的に有名なブランドから新規ブランドの立ち上げ、海外ブランドの導入も

期間
2002年 〜 2010年頃
関連する職歴
  • 外資・カネボウ系・ポーラ系企業

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社東風社 / 代表取締役社長


中小企業に「考える」「伝える」を中心としたコンサルティングや研修を提供しています。ひろしま産業振興機構ではチーム型支援ナビゲーターとして中小企業の支援も行っています。 中小企業の支援においては、単に経営者の補佐としてのみならず、社員自身の成長を促すプログラムを得意としています。プロジェクトの運営やファシリテーションを通じ、社員自らが考え、実行できる体制や仕組みづくりを支援しています。 研修も広島のみならず全国の企業・自治体・商工会議所・研修機関等に提供しています。 ■著作:マーケティング書籍2冊 「「あっ、欲しい!」のつくり方」「今ある在庫がみるみる売れる12の方法」

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る