結果保証型痩身サロンのノウハウと3ヶ月で売上5倍にするについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
⚪︎エステティックサロンにおけるマネジメントやスタッフ教育を得意としています。
⚪︎カウンセラー技術者を6年、エステティック専門学校での講師経験7年、その後独立し個人サロンを3年で法人化
⚪︎痩身サロンにおける確実な結果の出し方、
トリートメント方法、お客様の管理方法、スタッフ管理を得意としています
⚪︎具体的な業務内容としては、体重65キロ以上の方を8キロ以上減量させる事を得意としています。

■ 実績や成果
⚪︎大手サロンにおけるリピート売上全国1位、月1000万以上の売上を作る(東京新宿)
⚪︎全国各地のサロンに出向きカウンセリング、契約まで行う
⚪︎開業について
⚪︎個人サロンから最短で法人化する方法

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://ameblo.jp/sasahara-yuka/entry-12404571786.html

■ お役にたてそうと思うご相談分野
⚪︎エステサロンにおける売上アップ、スタッフ教育、トリートメント内容に関してのアドバイス

■その他
地域: 東京 大阪 静岡 福岡 仙台
役割: カウンセラー エステティシャン 教育担当 人材育成
規模: 個人サロン立ち上げ〜社員数300名ほど

はじめまして。
私は『結果保証型のダイエットサロン』を経営しております笹原と申します。
市場が小さいと思われるような場所でも
健康管理上、痩せたい人はどんな地域にも必ずいます。

技術とノウハウが有れば経営はうまくいくと考えています。

実際に私は開業5年でサロンを新築しました。
現在は、広告費をかけなくても
リピーター様で3ヶ月先まで予約がとりにくい状況です。

私はサロン勤務を経て、
エステティックの専門学校での講師経歴があります。
『教える』のにも、ノウハウがあります。

私がお伝えする痩身技術は、
これで痩せなければ諦めて、と言いたくなるくらい
結果にこだわったもので
65キロ以上の方であれば、3ヶ月で8キロ
70キロ以上の方であれば6ヶ月で15キロは落とせる自信があります。
ダイエットは、顧客管理も大事です。
そのような事も含めてお伝えできたらと思います!

自信がない状態で経営されているサロンオーナー様
結果の出せる痩身技術を習得されたいオーナー様にオススメです。

⚫︎結果保証型の痩身技術、ノウハウ
⚫︎カウンセリング
⚫︎体の仕組み
⚫︎脳の仕組み
⚫︎皮膚の構造などのエステティック
に必要な知識
聞きたいことがあれば
それに焦点を合わせて授業つくります!

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京のエステサロン(痩身専門、5つ星サロン、ホテル、スパ)
エステティックスクール、美容専門学校で講師経験があります。
新宿、赤坂、埼玉、静岡、福岡、仙台などでサロンマネージャーをしていましたので、
そちらの地域のお客様の傾向、市場はある程度わかります。大手でしたのでマーケティングリサーチはしっかりしておりました。
日本エステティック協会の認定指導講師でもあるので、
エステティックの現在、傾向、メニュー、価格や試験対策などについてもお話しできます。
美容業界18年目です。
私自身も地方ではありますが、
市場が小さく、大手が参入できない地域でも、
サロンを経営しております。
独立支援、開業、スタッフ教育、売れるメニュー、売れるエステティシャン教育についてのお話しもできます。

よろしくお願い申し上げます。


職歴

株式会社CEP

  • 代表取締役 2013/4 - 現在

ミス・パリ

  • 2003/4 - 2013/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック