元カリスマ販売員が生み出した顧客3000人を作った営業ノウハウを活用しコミニケーションスキル大幅アップ術をお話いたします

謝礼金額の目安(1時間あたり) 35,000

経験内容

  • HR(コンサルティング)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

お客様に対しての営業方法や改善策伝え、営業成績向上させる

実績や成果

企業売上げ 年間1000万円アップ

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

社員のモチベーションをあげさせる為のどういう社員教育をすればいいのか。それに対して末端社員ではなく、上司のリーダー研修を行なう事で部署全体のモチベーションアップをさせて業績アップに繋げた。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

社員モチベーションアップ、作業効率向上、営業スキルアップ、マインドセット

地域

大阪、名古屋、東京

役割

企業内コンサルとして営業、新人育成、リーダー育成の各研修で講義や面談カウンセリング等

規模

起業してから社員数500人規模の企業のクライアントもいます

期間
2018年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社 Lead Correct 代表取締役

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社 Lead Correct / 代表取締役


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