融資案件審査及び資金調達のサポート

エキスパート

氏名:開示前


銀行にて中小企業の資金調達のご支援をさせて頂いた経験がございます。
また、融資案件の審査担当者として従事した経験より、金融機関からの資金調達のツボを押さえており、
資金調達に向けた事業計画の策定や、各種資料作成にもご協力できると思います。
また、直近ではベンチャー企業では事業企画・経営企画を担当しており、財務だけではなく事業的な観点でもご相談が可能かと存じます。

■その他
地域: 国内、シンガポール及びタイ
役割: 国内支店にて営業担当して資金調達をサポート。また、融資案件審査 ・日系・非日系企業の財務分析・当局対応に従事。
規模: 大企業

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1. 資金調達コンサルティング・事業計画の策定が可能です。
株式会社みずほ銀行にて中小企業の資金調達のご支援をさせて頂いた経験がございます。また、シンガポール・タイにて融資案件の審査担当者として従事した経験より、金融機関からの資金調達のツボを押さえており、資金調達に向けた事業計画の策定や、各種資料作成にもご協力できると思います。
現在はベンチャー企業の財務部門にて中期経営計画の策定及びKPI管理

2. バックオフィスのオペレーション改善コンサルティングが可能です
三井住友カード株式会社ではコールセンターの運営企画に加え、事務部門のオペレーション改善企画に従事。また、直近では500名を超えるベンチャー企業でのオペレーション構築・内部統制を担当しており、財務だけではなく事業的な側面でもご相談が可能かと存じます。


職歴

フリー

  • 2016/7 - 現在

みずほフィナンシャルグループ

  • 調査役 2008/7 - 2016/6

三井住友カード

  • 企画 2006/4 - 2008/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック