WEB(EC通販)における売上拡大のノウハウを共有できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • コンサルタント/リサーチ

・楽天株式会社
楽天市場にご出店いただいている店舗様へのコンサルティングを通した売上拡大のサポート及び広告販売業務に従事。
主にファッションジャンルを担当。
【顧客規模】
累計担当店舗数:500店舗以上
担当流通規模:新規出店から年間売上30億円規模の店舗まで、幅広く経験
【業務実績】
2012年08月:楽天賞 新卒新人賞受賞
2013年06月:楽天賞 MVP Runner-up受賞
2014年01月:楽天市場事業年間MVP受賞
2013年 個人総合収益ランキング2位(全ECC約500名)
2014年 個人総合収益ランキング1位(全ECC約550名)
・ストライプインターナショナル
自社ECサイト及び他社ECモール売上拡大のサポート業務に従事。

地域

東京

役割

EC売上拡大のためのコンサルティング業務

期間
2011年 〜 現在
関連する職歴
  • 楽天株式会社 マネージャー
  • 株式会社ストライプインターナショナル スペシャリスト
  • 株式会社LOOP 取締役

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社LOOP / 取締役


2011年10月に楽天株式会社に新卒入社後、楽天市場ご出店店舗様の売上拡大のためのコンサルティング業務に4年間、従事しておりました。 ジャンルはファッションジャンルをメインに担当をしておりました。 2016年1月に企画部へ移動後、新規事業の立ち上げや、既存事業の立て直し、プロジェクトマネジメント及び、プロダクトマネジメント業務に従事しておりました。 2017年9月に株式会社ストライプインターナショナルに転職をし、主にEC及びファッションレンタルの領域で、既存事業の立て直し、プロジェクトマネジメント及び、プロダクトマネジメント業務に従事しておりました。 2018年4月に独立後、ECプラットフォーム立ち上げの支援や、サブスクリプションサービス及びEC領域におけるコンサルティング業務をしております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る