技術者派遣(人材)における事業開発の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


人材サービス企業のにて人材派遣業に約10年携わる。
事務派遣コーディネーターに2年従事後、法人営業を1年経験し、営業企画を経てIT・ハードウェアエンジニア派遣の事業企画として事業戦略策定補佐、事業KPIの策定、モニタリングなどに携わる。
その後、業務BPRの企画・推進担当として主にSaaSサービスやRPAを活用した業務生産性向上支援の企画業務に携わる。
事業推進・営業推進のMGRとしてCRM、MA、BIなどの導入・推進し営業効率化や後方支援、新規サービスの立ち上げなどに携わる。

■その他
地域: 東京
役割: 企画
規模: 2,000名弱

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・人材派遣業に約10年携わる。
人材派遣コーディネーターに2年従事した後、法人営業を1年経験し、営業企画を経てIT・ハードウェアエンジニア派遣の事業企画として事業戦略策定補佐、事業KPIの策定、モニタリングなどに携わった後、BPRの企画・推進担当としてITを活用した業務生産性向上を目的とした企画業務に携わる。
事業推進・営業推進のMGRとして営業の効率化や後方支援、CRM、新規事業の立ち上げなどに携わる。

・事業責任者として法人向け金融教育事業を立ち上げ、3年の後、事業クローズ
・社内アクセラレーション支援として管理職向けビジネスコーチングサービスのセールス&マーケティング責任者
・社内インキュベーション支援として新規事業創出プログラム運営
等に携わる


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック