金融、自動車部品製造、弁護士、会計士における人事、法務、会計、企業海外進出、についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


タイにて弁護士事務所、会計士事務所を営んでいます。

アジアへの企業進出のサポートおよび人事・法務・会計をサポートしています。
勿論、労働問題から労働訴訟民事訴訟まで手掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: タイ在住30年になります。
企業経営・工場運営を手掛けてまいりました。
特に人事・法務・会計を主な業務としております、
どちらでご経験されましたか?: T社系自動車部品会社および弁護士・会計士事務を営みタイ弁護士協会アドバイザーを既に6年間しております。
その時どのような立場や役割でしたか?: 経営者として権限を持っておりましたが実務にも長けております。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 経営管理/管理する企業では労働問題が過去20年一度たりとも起こった事が有りません。
また、従業員の離職率が低くモチベーションが高くキープされていました。
法務業務/労働争議訴訟等では過去5年間15ケース扱っておりますが負け知らずです。
税務/税務署との訴訟も昨年は勝訴致しました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: タイでのコンサルタントを必要とされている方々を希望致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ