コンビニエンスストアにおける新規サービス及びシステム導入について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 40,000

経験内容

  • 小売(コンビニ)
  • 法人営業

コンビニエンスストア業界において2社経験しており、社内事情・契約内容・外部環境変化による社内変化に精通しています。今後コンビニエンス業界で必要になってくるサービス等についてご相談を受けたまります。
以下お役に立てるであろう内容
・コンビニ業界への新規サービス参入可能性
・コンビニ業界実情
・新規コンビニエンスストア誘致における契約事の注意点、店舗拡大における注意点
・フランチャーザー様からの相談各種
・本部との折衝方法

地域

東京

役割

営業マネージャー及びオペレーションフィールドカウンセラー

規模

社員数1000人〜7000人

期間
2000年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


コンビニエンス業界で18年。 営業部を中心に活動しており管理職期間は10年を超えております。 IYグループであるセブンイレブン、イオングループであるミニストップ2社を経験しておりコンビニ業界に精通しております。 新規誘致としてのフランチャイズ契約 新サービスの導入の可能性 コンビニエンスストアの現状 インフラとしてのコンビニエンスの新たな活用方法等なんでもご相談ください。

プロフィール詳細を見る