マスコミ(テレビ)における制作の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


自社で放送している番組の制作とアナウンスを主に担当していました。
自分でテレビカメラを持って現場に行き、インタビュー及び撮影し、編集もしていました。編集したビデオを放送する際は、自分でテレビに出てアナウンス業務も行なっていました。
そのほかに、番組中に放送されるお知らせのテロップを作成したり、会社のホームページに掲載される番組情報の更新等もしていました。

■その他
地域: 福井県敦賀市
役割: 番組制作及びアナウンス
規模: 40名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在、東京で専業主婦をしています。
一児の男の子の母親をしています。

家事や育児はもちろんのこと、書道とピアノが得意です。書道は、大学時代も続けており、書道6段と教授格を取得しました。

また美容系の情報を得ることが大好きです。
肌がアトピーでとても弱いので敏感肌用の化粧品についてよく勉強しています。食事に関しても、無添加を心がけていて活性酸素を抑えられるような食事作りを心がけています。最近は、甘酒作りやヨーグルト、ぬか漬けなどの発酵食品を作るのが好きです。

ほかに、長男を出産した後に株とビットコインを始め毎日相場をチェックしています。

大学中は、マスコミ系の学科に所属しており、卒業後は、地方のテレビ局のアナウンスと制作を行なっていました。
その後転職し、建設業の総務部総務課で会社の備品管理や郵便の仕分け、株主総会の準備等行なっていました。

何かお役に立てることがありましたらよろしくおねがいいたします。


職歴

石黒建設株式会社

  • 総務部総務課 2013/11 - 2016/2

嶺南ケーブルネットワーク

  • アナウンス及び制作 2013/4 - 2013/10

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック