インテリアの販売に関する

謝礼金額の目安(1時間あたり) 5,000

経験内容

  • 小売(家具・インテリア)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

インテリアショップにて
・業務の効率化
・店頭接客
・受注商品の発注
・スタッフの勤怠管理
・商品の在庫管理
・クレーム対応
・求人応募者の面接

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

・店舗における業務改善
・店舗レイアウトの相談

地域

札幌

役割

店頭販売・流通責任者・店長

規模

スタッフ数10人

期間
2013年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 個人事業主

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ