美容/田舎でもお客様に長く愛される個人サロンを創る方法をお話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
リラクゼーションサロン経営/マネージメント/セラピストとしての現場/お客様対応

■ 実績や成果
田舎にあるサロンでしたが、予約2ヶ月待ちの人気サロンを創ることができました!

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
お客様の意見を取り入れながら、ニーズに合ったサービスを提供していきました。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
有り。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
リラクゼーション・エステサロン・美容サロンを個人経営されたい方/サロンを個人で経営してはいるが業績が伸び悩んでいる方 にはお役に立てます!

丁寧にお答え致します。
お気軽にご連絡くださいませ。

■その他
地域: 兵庫/神戸
役割: 経営/現場経験
規模: 1~2人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は昨年迄の3年間、リラクゼーションサロンを経営しておりました。
今後の意向により閉店致しましたが、田舎にも関わらずお客様からのご予約が1~2ヶ月待ちの人気サロンを創ることができました。
集客セミナーや講座にも行かず、私自身で編み出した集客方法やお客様にずっと愛される運営方法を皆さまのお役に立てればと思い登録させていただきました。

エステ・リラクゼーション・美容業界は得意ですが、お客様対応をする業界のお仕事であれば全て共通していると考えておりますので他業種の方からのご相談もお受けしております。

おひとりおひとりに合った方法で丁寧にお答えさせたいただきます。
お気軽にご連絡くださいませ。


職歴

個人事業主

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック