業界西日本一の顧客数

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 教育(学校運営)
  • 経営者

ゼロスタートから業界西日本一の顧客数を誇る会社を経営しています。
これまでに大手通信会社など多数の企業様から社員研修講師としてお招きいただき、また経営者セミナーなども開催しております。

お役にたてそうと思うご相談分野

どの分野においてもご相談可能です。

地域

愛媛県

役割

最高経営責任者

規模

顧客数300

期間
2012年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ