介護施設、保育園、本社支店等の立ち上げ、移設、閉鎖に関わるファシリティ業務社宅管理をお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■その他
地域: 全国(東京勤務)
役割: 経営方針に従い、支店責任者の支援を行います。
規模: 拠点15坪~本社部門7ビル間のファシリティ業務。社宅管理350件。

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氏名:開示前

ファシリティ業務(主に不動産賃貸、インフラ整備等)を中心に、社宅管理、持株会、M&A時の資産承継業務、省エネ法対応などに関わっています。
前部署では介護保険改正に伴う介護予防サービス立ち上げ、新規介護施設開設手配などを行ってきました。

販管費抑制=即利益!をモットーにコスト意識を高く持ち、業務に携わってきました。
コピー1枚の単価からビルの契約交渉まで真剣に向き合っています。取引先、事業部門と連携、提案しながら「攻める総務」として働いています。

最期までその人らしく生きられる世の中をつくりたい。その思いを根底に社会に役立ちたいと思っています。二児の母です。

実家のマンション2棟(3テナント、29室)の経営を行っています。管理会社との交渉、維持管理、税理士相談など行っています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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