スタートアップ企業の単品(化粧品•健康食品)リピート通販の売上計画とインフラの構築について実務レベルでお伝えができます。

  • 通販(化粧品)
  • マーケティング

経験内容

得意分野

・通販事業計画立案
・プロモーション計画立案
・フルフィルメント構築
・外部パートナーの選定
(広告代理店、コールセンター、物流センター、通販システム)
・通販立ち上げ時の実務レベルでのワークフローの構築

地域

東京

役割

通販におけるマーケティングからインフラ構築、及びマネジメント業務

規模

1000人

期間
1993年 〜 現在

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

25年に渡り総合通販からリピート通販までの商品企画、プロモーション、フルフィルメント構築を経験し、現在、健康食品メーカーで、通販事業の責任者として、トータルマネジメント業務に従事しています。

■得意分野
・通販事業計画立案
・プロモーション計画立案
・フルフィルメント構築

職歴

開示前(決済前には開示されます)