マーケティングチームのPDCAを回すための術をお話します。

  • マーケティング
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

オンライン広告媒体運用チームのマネジメント経験/ビッグデータ分析経験/事業KPI策定

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

オンラインアドのトレンド/主要プレイヤーなどの知見は豊富にあります。

お役にたてそうと思うご相談分野

・マーケティングチームの事業KPI策定~具体的なアクションプランまでの検討
・オンラインアドなどのPDCAを回すための施策検討

地域

東京

役割

運用/分析チームマネジメント

規模

従業員20名程度

期間
2015年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社メルカリ MarketingInteligence
  • 株式会社マイクロアド プロダクトマネージャー