リピート通販、Eコマースについて他社へコンサルティングをしている経験があります。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 健康食品
  • 経営企画/経営管理

具体的な経験の内容

自社のEコマースサイトの運営、他社のWEBと店舗の両方のマーケティング支援

実績や成果

広告費用を50%ダウンさせ、売上を150%アップさせた実績があり、売上拡大のための本質から支援します。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

広告出稿を増やせば売上が上がるという誤解を理由・根拠を示しご理解いただきました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

リピートを狙いたい美容健康食品、旅行、玩具など。

関連する論文やブログ等があればURL

ワールドビジネスサテライトに特集を組んでいただきました。
バンダイ、エイチ・アイ・エス様へのマーケティング支援の事例です。
https://www.youtube.com/watch?v=6hHLtfODviA

お役にたてそうと思うご相談分野

Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)を保持しており、
貴社のWEBサイトの課題を抽出、同時に店舗をお持ちの企業様の課題も見えますので、
統合的に貴社のマーケティング課題を抽出できます。
そのうえで戦略立案から戦術実行まで行います。

地域

東京都

役割

自社のEコマース運営、マーケティングコンサルタント

規模

クライアント様はEコマースを拡大させたいナショナルクライアント様が多いです。

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社やずや 主席研究員

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社やずや / 主席研究員


プロフィール詳細を見る