ISO9001システムの構築、運用、指導 特に2015-2016はISO9001 2015年版のシステム移行

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(受託)
  • 品質管理

具体的な経験の内容

  年2回の内部監査の実施、年1回の外部審査への対応

実績や成果

  週次会議を確実に行うことで、内部監査や外部審査での指摘事項を在籍期間は0とした。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

  週次で洗い出した問題点を現場担当者と対応策と出来うる日程を策定し、そのフォローをしっかりと行った。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

  KSKは、ISO推進をしっかり実施できていると思いますので、色々とお役に立てできると思います。

関連する論文やブログ等があればURL

  特になし

お役にたてそうと思うご相談分野

  ISO9001,ISO14001(環境ISOですが、9001と同等)

地域

KSK社内

役割

社内のISO9001窓口の役割

規模

ISO9001関連社員数:500名

期間
2006年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ