ホテル運営マネジメント・人材育成についてお話しできます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 旅行(ホテル・旅館)
  • 事業開発

具体的な経験の内容

 ホテル支配人として、運営マネジメントを経験。人材育成も担当。

実績や成果

 業績が芳しくないホテルを3か月で軌道に乗せました。
 ホテル支配人の育成、スタッフの育成を担当し、多数輩出し、定着率もアップ。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 各個人とコミュニケーションを図り、課題を見つけ、全員が協力し合う体制を構築。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

 

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

 ホテル業界 人材育成 個々のメンタル

地域

東京・北陸・関西

役割

マネジメント・人材育成

規模

100名前後

期間
2008年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


一つひとつの言葉を大切にする生活に入りました。要するに、目の前にあるすべてを楽しむことです。

プロフィール詳細を見る