テレアポ(テレフォンアポイントメント)のノウハウ提供できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • HR(コンサルティング)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

学生時代~現在を通して、BtoB向けのテレアポ業務を経験
①営業代行会社にて、Web制作/Webコンサル/インターネット広告/ソフトウェア/サーバー等 IT系商材を中心にBtoB新規テレアポを3年間経験
②大手通信会社にて、新規事業立ち上げに際してインターネット広告領域のBtoB新規テレアポを経験

お役にたてそうと思うご相談分野

テレアポのノウハウ伝授、研修のご相談に乗れます。

地域

東京

役割

法人向け新規テレアポ

規模

30名

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • ソフトバンク株式会社 デジタルマーケティング事業統括部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

ソフトバンク株式会社 / デジタルマーケティング事業統括部


通信会社にて、デジタルマーケティング事業における新規サービス立ち上げ、広告商品企画、営業推進を担当しております。 デジタルマーケティング、広告分野における新規事業立ち上げや、商品企画についてのご相談承ります。 また学生時代からの経験でテレアポも得意ですので、そちらの面でも知見ご提供できるかと存じます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る