金融機関のコンタクトセンター運営やCS/ES向上施策、BCP構築などについてお話しできます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 金融(ネット銀行)
  • なし

具体的な経験の内容 コンタクトセンター運営、CS/ES向上施策実施、委託先管理、BCP構築、マネジメント

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

大阪/東京

役割

現場経験を経て、マネジメント、委託先管理、BCP構築等々

規模

管理対象の社員数は約20名、委託先社員は100名ほど

期間
2009年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社セブン銀行 次長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社セブン銀行 / 次長


大阪の地方銀行で16年勤務し、営業現場、融資担当、預金担当、本部経験を経て、2009年よりセブン銀行入社、お客さまサービス部に配属。以降、現場経験、部内企画担当、管理者を経験。業務柄、社内の各業務に詳しい。CS向上、ES向上、センター運営管理、委託先管理なども詳しい。業務のBCP構築やマニュアル作成、訓練計画や実施も企画担当経験あり。

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