金融機関のコンタクトセンター運営やCS/ES向上施策、BCP構築などについてお話しできます。

  • 金融(ネット銀行)
  • なし

経験内容

具体的な経験の内容 コンタクトセンター運営、CS/ES向上施策実施、委託先管理、BCP構築、マネジメント

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

大阪/東京

役割

現場経験を経て、マネジメント、委託先管理、BCP構築等々

規模

管理対象の社員数は約20名、委託先社員は100名ほど

期間
2009年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社セブン銀行 次長

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社セブン銀行 / 次長

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自己紹介

大阪の地方銀行で16年勤務し、営業現場、融資担当、預金担当、本部経験を経て、2009年よりセブン銀行入社、お客さまサービス部に配属。以降、現場経験、部内企画担当、管理者を経験。業務柄、社内の各業務に詳しい。CS向上、ES向上、センター運営管理、委託先管理なども詳しい。業務のBCP構築やマニュアル作成、訓練計画や実施も企画担当経験あり。

職歴

  • 株式会社セブン銀行 /次長

    2009/1 在職中