土産物販売の売場改革、パッケージアドバイス、販売アドバイス
■その他
地域: 伊豆半島
役割: 赤字ドライブインの改革。販売・仕入れ・売場改革・販売促進
規模: 年商が2億から3億に、粗利も3%アップ。パッケージや売れ筋商品の販売、販売教育。バイヤー業務等 東急系列が赤字により会社を売りに出したドライブインの改変をしました。添乗員の経験から、土産物の売れ筋動向、ポップなどの設置、販売トークの教育をいたしました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
阪急交通社
- 派遣添乗員 2010/1 - 2015/2
有限会社 天翔
- 店長 2006/4 - 2010/1
はとバス
- 指導添乗員 2001/8 - 2006/1
サンコーコミュニティ株式会社
- 販売企画