デジタルトランスフォーメーションのプロセス設計、デジタルビジネス開発設計、デジタルマーケティング 設計を提供できます

  • インターネット広告(アドテクノロジー)
  • 経営者

経験内容

具体的な経験の内容

企業のデジタルシフト支援全般

実績や成果

デジタルマーケティング 高度化、デジタルラボ創出、デジタルビジネス開発

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

人の育成:ナレッジトランスファーを前提に組織と人を育成

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

実務経験(自身でも100億円クラスの会社を創業、育成)、グルーバル知見を活用したコンサルティング経験
デジタル業界で幅の広い人脈を保有

関連する論文やブログ等があればURL

デジタルビジネスやマーケティングにおける出版物、寄稿、登壇多数(お会いする際に開示します)

お役にたてそうと思うご相談分野

デジタル領域全般、特にデジタルトランスフォーメーション

地域

東京

役割

マネジメント

規模

100,000人

期間
2012年 〜 2015年頃

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


自己紹介

総合広告会社(博報堂)、総合商社(伊藤忠商事)、IT企業(楽天)、グローバルコンサルティングファーム(デロイト)にて、
・デジタルビジネス戦略策定、実行
・デジタルトランスフォーメーション支援
・デジタルマーケティング戦略策定、実行
の専門家として広く知見を保有しています。
第三者としての経験だけでなく、楽天にてデジタルビジネスの実務もしていますので、経験を通じてご支援できることが強みです。
事業会社規模にとらわれず、全産業でコンサルティング経験がございます。
どうぞ宜しくお願いします。

職歴

開示前(決済前には開示されます)