デジタルトランスフォーメーションのプロセス設計、デジタルビジネス開発設計、デジタルマーケティング 設計を提供できます

  • 経営/管理部門
  • メディア
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    企業のデジタルシフト支援全般

    実績や成果

    デジタルマーケティング 高度化、デジタルラボ創出、デジタルビジネス開発

    そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

    人の育成:ナレッジトランスファーを前提に組織と人を育成

    業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

    実務経験(自身でも100億円クラスの会社を創業、育成)、グルーバル知見を活用したコンサルティング経験
    デジタル業界で幅の広い人脈を保有

    関連する論文やブログ等があればURL

    デジタルビジネスやマーケティングにおける出版物、寄稿、登壇多数(お会いする際に開示します)

    お役にたてそうと思うご相談分野

    デジタル領域全般、特にデジタルトランスフォーメーション

    地域

    東京

    役割

    マネジメント

    規模

    100,000人

    期間
    2012年 〜 2015年頃

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    職歴:(開示前)


    自己紹介

    総合広告会社(博報堂)、総合商社(伊藤忠商事)、IT企業(楽天)、グローバルコンサルティングファーム(デロイト)にて、
    ・デジタルビジネス戦略策定、実行
    ・デジタルトランスフォーメーション支援
    ・デジタルマーケティング戦略策定、実行
    の専門家として広く知見を保有しています。
    第三者としての経験だけでなく、楽天にてデジタルビジネスの実務もしていますので、経験を通じてご支援できることが強みです。
    事業会社規模にとらわれず、全産業でコンサルティング経験がございます。
    どうぞ宜しくお願いします。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)