BtoC営業(主にブライダル)における教育/接客/販売/個人営業/マネジメントに関してお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


事業責任者として主に事業の数値管理や企画などをおこなってきました。
営業マネージャー上がりのため営業マネジメントが主に得意分野です。

実績に関してはブライダル業界の中でも水準の高い契約率を維持させていました。
営業マネージャーの育成や未経験者を即戦力まで短期間で育成するノウハウも持っています。

教育と営業に関して力をいれていた為、
契約率向上 若手の育成・マネジメント 組織マネジメント 営業マネジメント
などでお役に立てるかと思います。

■その他
地域: 東京 横浜 名古屋 大阪
役割: 事業責任者/営業マネージャー
規模: 拠点の立ち上げ~50名規模の組織

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社メイションにて11年勤務し、「営業・営業マネジメント・組織マネジメント・教育・プロジェクト推進・企画」などをおこなってきました。
ブライダル事業の事業責任者兼執行役員も任せていただき多くの知見を得ることができました。
現在は当時の仲間が立ち上げたNexusLink株式会社にジョインし人材領域のビジネスをおこなっております。
得意な領域は営業コンサルと営業マネジメント、教育です。
ベンチャー企業で20数名の時代から150名を超えるまでの創業期に携わった経験と、拠点の立ち上げに携わった経験で様々な角度からご相談に乗らせていただきます。


職歴

NexusLink株式会社

  • 執行役員 2018/10 - 現在

株式会社メイション

  • 執行役員 事業部長 2008/4 - 2018/9

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック