つても無く、言葉もわからず,ゼロから、飲食業、レストランを立ち上げ、事業経営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


インドネシアで レストランを3店舗、オペレーションコンサルティング会社、経営、、現在フランチャイズにて展開中。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007から現在までです。
どちらでご経験されましたか?: レストランの名前は、KOBEです。
もうひとつレストランのオペレーションコンサルティング会社
チームジャパン があります。
その時どのような立場や役割でしたか?: プレジデント ダイレクター (社長)です。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 日本を夜逃げしまったくのゼロから異国でスタートし言葉もわからず 勢いと情熱だけでここまできました。何事もあきらめ夢に向かえば
何とかなると言うことを実証しました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 言葉がわからず、地理感もない。辞書と地図でとにかく聞きまくる。。。そして友達になる。しかし文化がかなりちがうので日本の常識は、こちらの非常識。。などなど。。しかし情熱が伝われば世界共通!!私の夢にみなついてきてくれます。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 事業を海外で始めようとする人。夜逃げした人 笑

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年事業に失敗し、諸事情により海外に逃亡、ゼロからのスタートで現在レストラン3店舗、レストランオペレーション会社を経営、現在に至る、


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック