顧客管理システム検討及びsalesforce 導入

エキスパート

氏名:開示前


■ 経験およびお伝えできる内容
ウェブからのお問合せの進捗・売上など包括管理できる顧客管理システム導入検討をし、複数のシステム比較をへてsalesforce導入まで至った経緯や優位性などお伝え出来ます。

■ 初期設定など開発
開発ベンダーと共に企業ニーズにあった初期設定を共に行ったことで、初期設定構築など自ら可能です。

■その他
地域: 東京
役割: 経営層
規模: 3拠点、従業員数10~40名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2005年4月ー2011年11月(6年8ヶ月)
東京急行電鉄株式会社財務戦略室主計部にて都市開発における多様な事業セグメント(鉄道、戸建住宅販売、マンション分譲販売、オフィス商業賃貸、ホテル、光ケーブル、保険、カード)の決算処理、役員との経営計画策定、会計士窓口、税務調査対応を経験。

2012年1月より都心部で高級マンション賃貸仲介を行う不動産会社に転職。

2014年1月より自身で総合不動産業をスタート。

2021年8月より別の不動産会社での社外取締役として経営企画、制度設計、採用支援など行っております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック