顧客管理システム検討及びsalesforce 導入

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経験内容

  • 不動産仲介
  • 経営者

経験およびお伝えできる内容

ウェブからのお問合せの進捗・売上など包括管理できる顧客管理システム導入検討をし、複数のシステム比較をへてsalesforce導入まで至った経緯や優位性などお伝え出来ます。

初期設定など開発

開発ベンダーと共に企業ニーズにあった初期設定を共に行ったことで、初期設定構築など自ら可能です。

地域

東京

役割

経営層

規模

3拠点、従業員数10~40名

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社worth style home 代表取締役
  • 都心高級賃貸専門|モダンスタンダード 経営戦略室長

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社worth style home / 代表取締役


2005年4月ー2011年11月(6年8ヶ月) 東京急行電鉄株式会社財務戦略室主計部にて都市開発における多様な事業セグメント(鉄道、戸建住宅販売、マンション分譲販売、オフィス商業賃貸、ホテル、光ケーブル、保険、カード)の決算処理、役員との経営計画策定、会計士窓口、税務調査対応を経験。 2012年1月より都心部で高級マンション賃貸仲介業を展開している株式会社ModernStandardへ転職。賃貸仲介営業職での最短トップ記録樹立後、経営戦略室室長として、予実経営管理、採用計画策定、顧客管理システムSalesforceの社内仕様構築および実装など、社内インフラ整備を行い、拠点1.5倍増へ貢献。 2014年1月より「株式会社worth style home」での総合不動産業をスタート。1,000万円〜10億のマンション・土地等の売買仲介業務のみならず、新しい福利厚生サービスとしての「住まいの福利厚生サービスHOMEBASE」を立ち上げる。

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