顧客管理システム検討及びsalesforce 導入

  • 不動産仲介
  • 経営者

経験内容

経験およびお伝えできる内容

ウェブからのお問合せの進捗・売上など包括管理できる顧客管理システム導入検討をし、複数のシステム比較をへてsalesforce導入まで至った経緯や優位性などお伝え出来ます。

初期設定など開発

開発ベンダーと共に企業ニーズにあった初期設定を共に行ったことで、初期設定構築など自ら可能です。

地域

東京

役割

経営層

規模

3拠点、従業員数10~40名

期間
2012年 〜 現在

自己紹介

2005年4月ー2011年11月(6年8ヶ月)
東京急行電鉄株式会社財務戦略室主計部にて都市開発における多様な事業セグメント(鉄道、戸建住宅販売、マンション分譲販売、オフィス商業賃貸、ホテル、光ケーブル、保険、カード)の決算処理、役員との経営計画策定、会計士窓口、税務調査対応を経験。

2012年1月より都心部で高級マンション賃貸仲介を行う不動産会社に転職。

2014年1月より自身で総合不動産業をスタート。

職歴

開示前(決済前には開示されます)