不動産投資のシステム含め税金、年金、保険の仕組み、ご相談、コンサル中心にお話でき

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
不動産投資のシステムのご説明、販売、ご相談
■ 実績や成果
様々な業界、業種、優秀なキャリアをお持ちの方々とのご縁をいただいております。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
お客様の立場になる。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
http://www.k-nst.co.jp/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
不動産投資のシステム
税金についてのお話、ご相談
年金についてのお話、ご相談
保険についてのお話、ご相談

■その他
地域: 全国/新宿支社
役割: 営業、コンサル
規模: 社員数100〜

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

改めまして株式会社NSTの吉崎と申します。
この度はプロフィールを閲覧してくださり、ありがとうございます。

私の仕事は、いま話題となっている新築1Rマンションの不動産投資の販売、コンサル、セミナー、相談を中心に様々な業界、業種、優秀なキャリアをお持ちの方々とご縁を頂いております。
また、節税、年金、保険といった現日本の問題についてのコンサルやセミナー、相談などもしております。
販売においては、詳細なライフプランのご提案、住宅ローンシミュレーションを実施し、お客様目線でオープンな新しい不動産仲介サービスをご提案いたします。
コンサル、相談ではお客様と通じ合い、より明るい未来を作れるサポートを無料でしております。



現在日本では、年金受給問題、増税問題、節税保険問題など私たちを苦しめるような問題が次から次へとやってきていますよね。なにかしら対策を取らなければいけないのに不安という気持ちでなにも身動きがとれない状況が続いていませんか?本当にもったいないと思います。
不安という気持ちで一歩も踏み出さず荒波に呑まれるか、それとも一歩踏み出し明るい未来。聞かぬは一生の恥です。一歩踏み出したいなら精一杯サポートさせていただきます。

ご興味、ご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
共に明るい未来を描きましょう。


職歴

株式会社NST

  • 営業、コンサル 2018/4 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック