私の人生経験豊富な、コンサルタントにおける転職支援、新卒の就職支援、心理カウンセリング、人生の棚卸し、人生相談についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


30年間のカーエアコン、エアコン、の機能部品メーカーにて、うつ病 の方のカウンセリングにて、対処方法を教え。また、ヘッドハンター(コンサルタント)として、人生相談的なことから初め、転職支援。
10年間で、約400名の転職支援し、学生の就職支援は10名、単なる人生相談は、約1.000名
人生の棚卸しは、約200名(イーストウェストコンサルティング(株)ヒューマンリソーシア(株)
ケイ・アイ・サーチ(株))

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 私が37歳の時、精神科の先生と親しくなり、カンセリングを覚えました、約10年間。55歳から10年間ヘッドハンターとして、人生経験豊富な自分として、
若い方のコンサルティングを丁寧に、行いました。
どちらでご経験されましたか?: (株)不二工機 30年間、再就職支援会社
イーストウェストリソーセツマネジメント(株)
ヘッドハンターとしてイーストウェストコンサルティング(株)
3年間、ヒューマンリソーシア(株)3年間 ケイ・アイ・サーチ(株)共にヘッドハンターとして
その時どのような立場や役割でしたか?: 30年間勤務した(株)不二工機時代、課長の時、韓国の子会社、2つの社長時代。
55歳以降はコンサルタントとして。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: うつ病の方に支援したこと。多くの人材を希望の仕事に転職支援の成功したこと。
新卒の就職支援を10名したこと。人生の棚卸しを教えたこと。作家活動をしたこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

作家です。


職歴

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック