人材サービス、金融、小売、商業施設のマーケティング(特にコミュニケーション戦略)についてお話できます。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 広告代理店
  • マーケティング

広告会社、事業会社において各企業のマーケティング関連業務、主にブランディングおよびコミュニケーション施策運営ならびにプロモーション、営業開拓業務を就業。
広告会社では主に営業職に就業。大中小様々な企業の新規開拓及び既存顧客の深耕営業を実施。
直近では人材及び金融関連クライアントのデジタルマーケティング案件を中心に、マス広告(テレビ他)、クリエーティブ(CM、GR制作他)、イベント運営案件(スポーツ関連)の運営を担当。
事業会社では不動産開発業において運営商業施設及び各テナントのプロモーション業務を、ヘルスケア関連企業においてECを中心とした既存事業のマーケティング施策の実施並びに新規事業及び新商品開発業務を担当。
上記、経験から新規顧客およびビジネス開拓並びにマーケティング関連業務のコンサルティングおよび運用まで一連のノウハウ共有が可能。

地域

東京

役割

現場、マネジメント双方の経験。営業及びマーケティング双方の担当経験

規模

数名~10,000人規模まで

期間
2003年 〜 2016年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)