ゲーム全般(ジャンル、ハード問わず)のコンサルティングをできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 私のPRポイント
自分は幼少期から鬼のゲーマーだったため今まででプレイしてきた数は3000本近くとなっております。
スマホゲームだけで1000本近くのゲームをプレイしてきております。 基本的には知らないゲームはありません。
また数年間4社ほどのゲーム情報記事を毎日チェックしております。 そのためここまで様々なゲームをプレイしてきて知識を持っていると、どのようなゲームを作れば、改善すれば売り上げが伸びるのか明確に分析することができます。

■ 実績や成果
基本的に守秘義務があるため詳しくはお伝えできませんが、今まで携わってきたゲームの9割5分でかなりの売り上げを伸ばすことに成功しております。
統計や技術をとても大事にされている会社さんが多いのですがそれ以外にもっと大事なことがあります。

私の考えがいままで全て売り上げに繋がっているのでご相談頂ければ確実に結果を出せます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野

どのようなゲームを作れば売れるのか、何故このゲームは売れないのか、もっと売り上げを伸ばすにはどうすればいいのか? 流行りのゲーム、今後流行るであろうゲームは何か? などなどゲームに関するご相談なんでも具体的にお答えいたします。

◼️ 契約内容、契約期間等
できる限りクライアント様のご要望にお答えできるよう努力致しますのでまずは一度お気軽にご相談下さい。
成果報酬、お試し、などの様々な形でも承ります。

■その他
地域: 東京
役割: コンサルティング、アイデア、プランナー
規模: 私一人でコンサルティングをします。また、どのような規模でも対応させていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして。ゲームのコンサルティングを務めている者です。 自分は誰よりもプレイしてきたゲームの数が多く、ゲームの分析を得意としております。

よろしくお願いします。


職歴

個人事業主

  • 2010/12 - 現在

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック