IT業界、小売業界における人事、採用、その他労働問題についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人事

小売業界、IT業界という全く異なる業界で、新卒・中途・派遣・業務委託・外国人採用などに関わってきました。また、それにまつわる、労働問題などについても知識だけではなく、実体験もしてきました。通常では中々お伝え出来ない部分を経験していますので、お役に立てる事もあるのではないかと思います。
なお、得意領域はエンジニア採用、採用ブランディングです。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2008~2011年に小売業界で、2011年から現在まではIT業界で経験を積んでいます。

どちらでご経験されましたか?

gloops、ドン・キホーテ、ヒトメディア

その時どのような立場や役割でしたか?

責任者、リーダーして、採用予算と、内定確定以外の部分は、決裁者として業務にあたっていました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社グッドパッチ / 社長室 コミュニティープランナー


前職では応募ゼロの状態から年間で10名のエンジニアを採用できる体制を作るなど、エンジニア採用や採用ブランディングで実績を出し、その後2016年10月からグッドパッチにジョイン。グッドパッチではコミュニティープランナーとして、中途採用やグッドパッチファンの獲得に繋がる、コミュニティー作りに勤しんでいる。 得意分野としては ・ダイレクトリクルーティング ・デザイナー、エンジニア採用 ・採用広報、ブランディング ・その他、媒体、職種を問わず採用経験があります。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る