住宅業界における新規顧客獲得のマーケティングと営業方法についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ イベントへの集客、営業マンの売上を伸ばす

■ 半年で営業成績が2〜3倍になる人が3割

■ イベントに来たお客さんに提案までなかなか持っていけない時に、お客さんが恐れている「売り込まれるのがイヤ」という事を理解し、お客さんが本当に知りたいのは「自分の家がどんな設計になって、それがいくらなのか?」という事なんだという事を伝え、それを知った後で決めるのはお客さん自身だから、断っても大丈夫なんだということを伝えると提案して欲しいと言われるようになった

■ 競合しない営業、お客さんから買いたいと言わせる「逆指名の営業術」

■その他
地域: 金沢市
役割: 現場経験/営業サイド
規模: 1部上場の住宅会社、外資系保険会社

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社CROSSOVER

  • 代表取締役 2012/4 - 現在

住友不動産

  • 新築そっくりさん戸建事業部 2006/4 - 2009/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック