ウェブサービス、アプリの新規立ち上げ、グロースについてのノウハウをお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

ヤフー、大手グルメサイトでのサービス立ち上げ、プロダクトマネージメント。

実績や成果

上記企業・サービスの各種新規サービスの立ち上げを実務担当者、事業責任者として担当してきました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

徹底的にユーザーの心理を理解し、プロダクトを作り込むことで成長させてきました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

新規サービスのUX、UI体験の設計、サービスのグロース

地域

東京

役割

プロダクトマネージメント/ 組織マネジメント /UX・UI設計  /システム設計

規模

月間1億UUのサイトのプロダクトマネージメント

期間
2004年 〜 2015年頃
関連する職歴
  • ヤフー株式会社 新規事業準備室

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

株式会社カカクコム / 事業責任者


システムエンジニアとしての実務を通じてIT、ウェブ、プロジェクトマネジメントのスキルを身につけた後、ヤフー株式会社でウェブサービスの新規立ち上げ、事業提携に従事。また、大手グルメサイトの事業責任者を務めています。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る