マーケティングプラットフォームツールの導入についてお話できます
■ 具体的な経験の内容
・マーケティングツール導入の要件定義
・ツール導入のプロジェクトマネジメント
・エンジニアとコミュニケーションをとったディレクション
・外資系有名ツールからのリプレイス
■ 実績や成果
・リプレイス(Adobe analytics)を実施することでクライアントのツールコストを3分の1に削減
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・Adobe Analyticsの利用している機能の要件定義
・自社ツールで開発要件の定義、エンジニアディレクション
■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://bdash-marketing.com/?_bdld=3aDzth.mjbCsr1
■ お役にたてそうと思うご相談分野
・マーケティングツール導入プロジェクトの進め方
■その他
地域: 東京本社
役割: 自社マーケティングプラットフォームの導入コンサルティング
規模: 30名、クライアントは上場企業から中小企業まで(to C、to Bどちらも担当)