マーケティングプラットフォームツールの導入についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・マーケティングツール導入の要件定義
・ツール導入のプロジェクトマネジメント
・エンジニアとコミュニケーションをとったディレクション
・外資系有名ツールからのリプレイス

■ 実績や成果
・リプレイス(Adobe analytics)を実施することでクライアントのツールコストを3分の1に削減

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
・Adobe Analyticsの利用している機能の要件定義
・自社ツールで開発要件の定義、エンジニアディレクション

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://bdash-marketing.com/?_bdld=3aDzth.mjbCsr1

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・マーケティングツール導入プロジェクトの進め方

■その他
地域: 東京本社
役割: 自社マーケティングプラットフォームの導入コンサルティング
規模: 30名、クライアントは上場企業から中小企業まで(to C、to Bどちらも担当)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社モンスターラボ

  • ディレクター

株式会社フロムスクラッチ

  • コンサルタント 2015/5 - 2016/5

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック