訪問介護、居宅支援事業などの福祉施設の経験

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容 20年程社員として働き8年までに自分で立ち上げました。

■ 実績や成果 仕事がある程度、自分の考えで行えること。給料が若干上がったこと。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
自分でやるしかないので、友人、知人にアドバイスを求めたり、自分で調べて勉強しました。失敗して学ぶことも多かったと思います。今も経験と勉強です。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野 介護事業

■その他
地域: 岐阜県岐阜市
役割: 介護支援専門員 訪問介護職員 施設職員など
規模: 100人ほどの施設もあれば5人ほどの民間の施設

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

NPO法人を立ち上げて居宅介護支援事業所を運営しています。介護の仕事を始めて30年の月日が経ちました。訪問入浴 訪問介護 介護支援専門員 通所介護 また病院での相談業務の仕事、などで働きました。現在は相談業務を専門に行なっています。介護支援専門員 相談支援専門員の仕事を主に行なっています。担当件数も上限に達しており、空きができ次第、新規をお引き受けする状況となって居ます。忙しく過ごしておりますので、しばらくお休みします。大変申し訳ございません。


職歴

NPO法人 ライフ・タクト

  • 主任介護支援専門員 2001/3 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック