商業施設(ショッピングセンター)の運営管理・リニューアルについてコンサルティングを致します。

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 不動産開発(オフィス・商業施設)
  • 店舗開発

1998年㈱東京ドーム入社。小売事業「ショップイン」のスーパーバイザー・商品開発・店舗開発などを担当。2003年の「ラクーア」開業後は、営業・販促・リニューアルなどSCの管理・運営業務全般に従事。フードコート「ゴファン」(2011年夏・新規開発)、「ラクーア」(2013年春・リニューアル)におけるリニューアル推進&リーシング業務を担当。現在は東京ドームシティ全域のテナントリーシングや、各施設のリニューアル推進、販促・教育活動のサポート業務などに携わる。
SC経営士(第17期)
SCアカデミー卒(6期)
日本ショッピングセンター協会主催セミナーでの講義経験多数。
SCディベロッパー企業、テナント企業、その他流通関連企業などでの講義・講演経験多数。

地域

東京都

役割

商業施設の開発・管理運営・人材育成・セミナー講師

規模

運営チーム5~20名/セミナー講義(受講者50名程度)

期間
1998年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


1998年㈱東京ドーム入社。小売事業「ショップイン」のスーパーバイザー・商品開発・店舗開発などを担当。2003年の「ラクーア」開業後は、営業・販促・リニューアルなどSCの管理・運営業務全般に従事。フードコート「ゴファン」(2011年夏・新規開発)、「ラクーア」(2013年春・リニューアル)におけるリニューアル推進&リーシング業務を担当。現在は東京ドームシティ全域のテナントリーシングや、各施設のリニューアル推進、販促・教育活動のサポート業務などに携わる。SC経営士(第17期)。SCアカデミー卒(6期)。 日本ショッピングセンター協会主催セミナーでの講義経験多数。 SCディベロッパー企業、テナント企業、その他流通関連企業などでの講義・講演経験多数。

このアドバイザーの他の経験