職務経歴書の書き方、及び化学中間品の研究開発、品質管理についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
食品添加物会社で、研究開発職を4年、製造職を5年経験した後、現職に転職。現在は、品質保証部門で酢酸、及び酢酸セルロースの品質管理業務、レギュレーション対応を担当しております。
転職活動歴は3年ほど。その間に多様な会社の面接を経験しました。その経験から職務経歴書の書き方、面接での質問など熟知しております。

■ 実績や成果

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
主に食品添加物業界についての知見を有しております。

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
食品添加物業界/化学工業(川中)業界の品質保証、品質管理/職務経歴書の書き方・考え方について

■その他
地域: 姫路製造所網干工場
役割: 技術スタッフとして製品の品質保証、及び品質管理業務の遂行
規模: 社員数(単体) 約2300人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

食品添加物メーカーに2009年4月入社。乳化製剤製品の乳化工程担当者として1年6ヶ月勤務。
その後、乳化製剤の研究・開発および原料評価担当者として4年2ヶ月勤務。その後、乳化製剤の充填・梱包工程担当者として勤務。現在は日本の中堅化学メーカーに転職し、品質保証業務に従事しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック